定員に達した為、募集を締め切らせていただきます。
お申込みありがとうございました。

令和5年度 出羽庄内国際村 世界の料理講座

料理が好き、あの国のあの料理が食べてみたい、
料理を通じて国際交流をしたいと思っている皆さん
、各国出身の講師から、いろいろな国の料理を習ってみませんか?
料理のことだけでなく、その国の生活や文化なども教えてもらえます。

会員になると、各回ごとに申し込むより断然お得です!とても人気の講座ですのでお早めにどうぞ!
(写真をクリックすると大きな画面で見れます)

◆入会資格
どなたでも入会できます。講座は、偶数月の土曜日か日曜日に行います。
(講師の都合によります)
※新型コロナウイルス感染予防のため、開催月が変更になる場合があります。

◆会費
年会費 9,000円(国際村の賛助会員費3,000円を含む)

◆会員期間
入会日から2024年3月31日まで

◆定員
10名(定員になり次第締め切らせていただきます)

◆特典
①年に6回の、外国の料理をテーマにした料理教室「せかいの台所」に参加できます。
 参加費がお得!

せかいの台所会員の方・・・1回あたり 1000円
*一般の方の場合・・・・・・1回1,500円

②入会すると国際村の賛助会員(個人)になります。
・国際村が実施する語学講座等の受講料がすべて一割引き。
・国際村の機関誌「村だより」、国際村主催のイベントチラシ等の送付。

◆入会申込み方法

こちらの募集は定員に達した為、募集を締め切らせていただきます。
お申込みありがとうございました。

 

☆今までの実施状況はこちらをご覧ください。

せかいの台所の各実施日の1ヵ月前からは、会員以外の方の参加募集も行う予定です。(10名)

*******今後の「せかいの台所」予定*******
メキシコ料理・イギリス料理・フランス料理等、全6回を予定しております。
*講師の都合により、国や地域を変更する場合があります。
**********************************

《申込み・問合せ》出羽庄内国際村
電話: 0235-25-3600
e-mail: info@dewakoku.or.jp