定員になりました。お申込みありがとうございました。

料理が好き、料理に興味がある、あの国のあの料理が食べてみたい、料理を通じて国際交流をしたいと思っている皆さん、各国出身の講師から、いろいろな国の料理を習ってみませんか?料理のことだけでなく、生活や文化など、いろいろなことも教えてもらえます!会員になると、各回ごとに申し込むより断然お得です!とても人気の講座ですのでお早めにどうぞ!
(写真をクリックすると大きな画面で見れます)

◆入会資格
どなたでも入会できます。講座は、偶数月の土曜日か日曜日に行います。
(講師の都合によります)

◆会費
年会費 8,000円(財団の賛助会員費 3,000円を含む)

◆会員期間
入会日から平成31年3月31日まで

◆定員
先着10名(※3/21現在、残り2名)
(定員になり次第締め切らせていただきます)

◆特典
①年に6回の、外国の料理をテーマにした料理教室に参加できます。参加費がお得!
せかいの台所会員の方・・・1回あたり 約833円 (6回参加で約5,000円)
*一般の方の場合・・・・・・1回1,500円。(6回参加で9,000円)

*一般の賛助会員の方の場合・1回1,350円。(6回参加で8,100円)

②講師の出身国の情報などが載った「せかいの台所通信」をお送りいたします。

③入会すると国際村の賛助会員(個人)になります。
・国際村が実施する語学講座等の受講料がすべて一割引き。
・国際村の機関誌「村だより」、国際村主催のイベントチラシ等の送付。

 

◆入会申込み方法

3月4日(日)午前9時より申込みを開始します。(電話予約可)
出羽庄内国際村に申込み用紙がございます。
記入の上、3月末まで会費を添えてお申込みください。

☆今までの実施状況はこちらをご覧ください。

せかいの台所の各実施日の1ヵ月前からは、会員以外の方の参加募集も行います(10名)

 

出羽庄内国際村
電話: 0235-25-3600
e-mail: info@dewakoku.or.jp